北九州記念 2020 出走予定馬:アウィルアウェイ&川田騎手想定

第55回 北九州記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月23日(日)
コース:小倉芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

北九州記念2020の予想用・出走予定馬一覧

アウィルアウェイ(川田騎手想定)

 今年はシルクロードステークスを制するなど京都1200で存在感を見せているアウィルアウェイが北九州記念に出走予定だ。その後はやや物足りないパフォーマンスが続いている。初めての小倉でこの状況を打破できるか。

 川田もそろそろ中央重賞で存在感出さんと…ただ、正直今回のアウィルアウェイはどうかな…と思っている。京都のタフな馬場での後半型で良さが出てきたわけだし、シルクロードSは全体のレベルという観点でも正直微妙なところはあるからね。モズも京都はダメだし、ダイメイは夏馬だしで、エイティーンガール辺りとの比較では良かったけど、という程度でどこまでやれるかやね。プラス馬場。

ここから先は

2,227字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?