フィリーズレビュー 2020 出走予定馬:アヌラーダプラ&三浦騎手想定

第54回 フィリーズレビュー(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月15日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

フィリーズレビュー2020の予想用・出走予定馬一覧

アヌラーダプラ(三浦騎手想定)

 新馬戦、1勝クラスとぽんぽんと勝ち上がったアヌラーダプラがフィリーズレビューに出走予定だ。前走のフェアリーステークスでは重賞初挑戦で1番人気に支持されたが跳ね返される6着となった。1400への短縮、2度目の重賞挑戦で壁を乗り越えたい。

 ん~…やっぱり基本的にスローでしか結果が出ていなくて、フェアリーSでは流れたところで良さが出ていないと考えるべきだからなあ。フェアリーSのレベルとして考えても、クラシック戦線では少し劣るわけで、1400への短縮でも流れてしまうとどうか?というのはあるね。

ここから先は

2,202字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?