レパードステークス 2019 出走予定馬:デルマルーヴル&吉田隼騎手想定

第11回 レパードステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年8月4日(日)
コース:新潟ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

デルマルーヴル(吉田隼騎手想定)

 今年はUAEダービーにチャレンジ、ジャパンダートダービーでも2着と高いステージで戦ってきたデルマルーヴルがレパードステークスに出走予定だ。今回は迎え撃つ立場になるが、古馬を相手に勝ち上がってきた有力馬を返り討ちにできるか。

 前走のJDDで強い競馬ができたので大丈夫かな?とも思っているが、少しエンジンのかかりが悪い馬なので新潟1800は心配材料ではある。イメージ的にはヒヤシンスSのパターンで届かない可能性は十分あると思うので、その辺をどう考えるか。前半良い位置をできるだけ取ってほしいし、3~4角でしっかりと外から加速扶助をイメージしてほしい。

ここから先は

2,383字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?