本命04テンハッピーローズ@京都牝馬ステークス2024予想

京都牝馬ステークス2024の予想

京都11R 芝外1400m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:北北東2m/s想定

馬場・風向き

 ちょっと時間がかかりましたが、最終的に先ほど電気が完全復旧しました。一部は通してもらっていたので仕事自体は火曜日夕方から出来たんですけど、離れの電気が通ってなかったのでそこがしんどかった。やっと日常に戻れます。電気系統は大変やわ、完全に事が起こってからでは相当苦労する。

 馬場は先週の感じからも基本は外差しで良いと思うが、ラップそのものはある程度出ていて標準ぐらいだと思う。風は北北東からなので4角地点が完全向かい風になる。

展開予想

 ここは内のウインシャーロットがハナを主張するだろう。石川裕紀人なのでそんなに引き上げない可能性の方が高いと思う。外のモズメイメイもある程度は競っていくが、そんなに前目で引き上げてって意識は持たないだろうなと。この2頭が基本的には前目でとなるし、ロータスランド辺りも松山がどう出るか?はあるがハナまではどうかな。まあ可能性としては考えているが、いずれにせよ馬場も読みにくいので前目がそこまでペースを引き上げていけるかは微妙。

 ペースは個人的にはそこまでは上がらないだろうと思う。34.7-34.0前後ぐらいかな。中盤の仕掛けもそんなに強くならないと思うし、1:20.7前後としておきたい。

ここから先は

4,253字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?