東京スポーツ杯2歳ステークス 2020 出走予定馬:タイトルホルダー&戸崎騎手想定

第25回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月23日(月)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

東京スポーツ杯2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

タイトルホルダー(戸崎騎手想定)

 中山1800mの新馬戦で鮮やかに逃げ切り勝ちを収めたタイトルホルダーが東京スポーツ杯2歳ステークスに出走予定だ。同じ1800m戦でも今回はワンターンに近い東京が舞台。今回も鮮やかにレースを作っての逃げ切りで名前通りの重賞タイトルホルダーとなりたい。

 東スポ杯はまだ鞍上が決まっていない馬も多いのでとりあえずこの辺で、また出走馬確定後に余裕があれば追加します。

 まあ前走の中山自体は時計が掛っていた状況なので、ラップは地味でも仕方ない面はあるかなと。この一戦だけで判断は難しいというのは2歳戦では常套句なんだが、それでも府中適性がカギやね。

ここから先は

1,565字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?