中山金杯 2020 予想

中山金杯2020の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 先週のホープフルSのイメージ通りなら力の要る馬場なのは確かだろう。変わらなければ時計的には59秒台が出ればいい方かなという感じで60-60の2:00.0がベースになってくると思う。もちろん展開次第だが馬場はそんな感じのイメージ。

 展開予想はひとまずyoutubeの方に動画をアップロードしましたのでそちらの方もよろしくお願いします。そのうえで、やはり基本的にはブラックスピネルの逃げで良いとは思うんだよね。前走のスミヨンの騎乗に音無師が言及していたし、恐らく今回は逃げろという指示が出ているんじゃないかなと。外からトリオンフが先行しそうだがまあこの馬は逃げ番手に拘らないのでタニノフランケルやイレイションが想像以上に競ってくれば控えるかも。まあ流れとしては恐らくブラックを行かせて番手、2列目が収まれば落ち着くとは思うが、平均前後で見ておくのよさそうかな。誰かが競ってハイペースも考えつつ。一応60-60から59-60.5ぐらいまでは見ておく。

ここから先は

3,185字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?