CBC賞 2022 予想:本命08タイセイビジョン

CBC賞2022の予想

小倉11R 芝1200m
馬場想定:良、超々高速馬場想定
風向想定:東3m/s想定

展開予想

 まずは馬場だが、正直土曜でもかなり速いんだけど去年のコンクリに比べると現状そこよりは一段マシかなという感じ。ただそれでも極端に軽いし、今年も6秒台の決着とみておくべきかな。風は東からなので4角地点が完全向かい風。

 展開予想だが、外枠に逃げ馬候補が揃ったなと。ゲートがそこまで速くないファストフォースが大外枠を引いたのでこれが何が何でも主張しそうだが、テンの速さだけならスティクスが速くこの2頭が内に切ってくる感じで良いと思う。内からはテイエムスパーダやレジェーロあたりだが正直抵抗できるほどテンが速いとは思わない。多分スティクスがすっとハナを切って、それを外からファストフォースが追いかけて競って行く形、内のスペースは広がる中で3番手以下はちょっと離れている可能性もあるかなと。32.5-34.0ぐらいで1:06.5ぐらいを想定しておく。

ここから先は

3,615字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?