キーンランドカップ 2022 出走予定馬:ヴェントヴォーチェ&ルメール騎手想定

第17回 キーンランドカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年8月28日(日)
コース:札幌芝1200m

キーンランドカップ2022の予想用・出走予定馬一覧

ヴェントヴォーチェ(ルメール騎手想定)

 春雷ステークスでは6秒台の高速決着で勝利を収めたヴェントヴォーチェがキーンランドカップに出走予定だ。ただ、重賞のここ2走は壁にはじき返されてここまで来た。晩夏の札幌、重い洋芝でこの壁を破ることができるか。

 月曜日の段階では金土日と雨予報の札幌だったが、水曜日の段階では土曜しか雨マークになってないという週間予報の変動があったと。多分この分だとそこまで降らないかな…という方にシフトしないといけないね。ヴェントヴォーチェにとってはやはり重すぎない方が良いとは思うが、それでも終盤の札幌が鍵やね。

ここから先は

3,030字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?