ヴィクトリアマイル 2021 出走予定馬:スマイルカナ&柴田大騎手想定

第16回 ヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬展望

日程:2021年5月16日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一

ヴィクトリアマイル2021の予想用・出走予定馬一覧

スマイルカナ(柴田大騎手想定)

 快足を飛ばして昨年は古馬相手にターコイズステークスを制したスマイルカナがヴィクトリアマイルに出走予定だ。前走のダービー卿チャレンジトロフィーでは1番人気を背負ったがまさかの14着大敗。脆さが同居するのも宿命、大舞台で自分のリズムを刻んで亡き総帥に笑顔を届けたい。

 タイプ的には一見面白そうなところを見せているんだけど、スマイルカナってあまり高速馬場でのマイル戦ってイメージがあまりないなあ。時計勝負に対応できるかどうかという面はある。米子Sの内容がいいので馬場適性さえあれば結構面白いんだけど、意外とそこやね。

ここから先は

3,518字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?