京王杯スプリングカップ 2020 出走予定馬:ケイアイノーテック&津村騎手想定

第65回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2020年5月16日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

京王杯スプリングカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ケイアイノーテック(津村騎手想定)

 一昨年のNHKマイルカップを制しているGI馬ケイアイノーテックが京王杯スプリングカップに出走予定だ。ただ、残念ながらそのNHKマイルカップ以来勝ち星どころか馬券圏内にも絡めないままが続いている。GI馬としての矜持を何とかここで示してもらいたい。

 まあ流石にここまで馬券に絡まないのは運もなかったかなとは思うんだけどね。もうちょっとはやれて良い馬だと思う。が、1400は短いと思うんだけどね。NHKマイルカップ勝ちが噛み合った面もあるにせよ、個人的には1800がベストの距離になると思う。

ここから先は

2,577字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?