キーンランドカップ 2020 出走予定馬:フィアーノロマーノ&藤岡康騎手想定

第15回 キーンランドカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月30日(日)
コース:札幌芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

キーンランドカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

フィアーノロマーノ(藤岡康騎手想定)

 なかなか一押しが利かずに1200m路線にも果敢にチャレンジしているフィアーノロマーノがキーンランドカップに出走予定だ。前走の函館スプリントステークスでは4着と1200m戦線に目途を立ててきた。どうしても詰めが甘いが、この路線で詰め切れるかに注目だ。

 前走の函館スプリントSは結構良かったんだけどね。前半でそこまで入れなかったしどこを使ってもちょっと足りない感じはあるんだよなあ。イメージ的には高速馬場の方が合っている印象なんだけど、1200でタフな馬場で噛み合えばというところかな。枠の恩恵が欲しいね。

ここから先は

2,260字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?