京成杯 2019 出走予定馬:ダノンラスター&M.デムーロ騎手想定

第59回 京成杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月14日(月)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

ダノンラスター(M.デムーロ騎手想定)

 新馬戦では好位からあっさりと抜け出して完勝したダノンラスターが京成杯に出走予定だ。東京スポーツ杯2歳ステークスでは4頭大接戦からは少し遅れたものの掲示板を確保。ここで賞金をしっかりと積み上げてクラシック戦線に乗っていけるか?ミルコの手で勝機を手繰り寄せたい。

 基礎スピードは質的にまだ見せられていないという面で不安はある。ただ今の軽い馬場で中山2000だとそこまで上がり切らないんじゃないかなと。ミルコなら緩い地点である程度動く意識を持ってくれると思うので、長く脚を使える魅力があるこの馬ならある程度信頼度は高いんじゃないかな。

ここから先は

1,891字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?