本命16ヒップホップソウル@フラワーカップ2023予想

フラワーカップ2023の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:稍~不、タフな馬場想定
風向想定:北4m/s想定

展開予想

 ちょっとスト関係で着手が遅れたので、いつもより軽く文章を書くつもりで。馬場は金曜正午の段階で良、金曜夜から土曜開催中通して雨予報なので道悪となる可能性が高く、悪化しそう。タフな馬場ぐらいで想定しておく。風は北からなので4角地点が完全向かい風、HSも向かい風と言っていい。

 展開予想だが、逃げそうなのが中目からノリのマテンロウアルテと外のゴールデンハインドで2頭でレースメイク。内からパルティキュリエがその後ろを狙って2列目の内、ドナウパールはその後ろで3列目~中団。外からはニシノコウフク辺りもゲート次第では先行策。ココクレーターもある程度は位置を取ってくるかなと。ペースは雨の影響でどうしても少し意識が下がると思うが、一応48.5-48.0ぐらいで1:49.0前後と想定しておく。

ここから先は

2,751字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?