東海ステークス 2020 予想

東海ステークス2020の予想

京都11R ダ1800m
馬場想定:稍~重、高速ダート想定

展開予想

 馬場は土曜の段階で重が回復せず、という感じ。蹴上特別を見ても極端ではないけど高速と言って良いのかなと。恐らくこのクラスでまともに流れるなら49秒台の時計は出ると思う。

 展開予想だがこれもyoutubeのほうも見ていただけたら幸いです。ただ、youtubeの時には馬場が読めずに土日降らなそうなので高速じゃないかな?と思っているので、ちょっと事情が変わってきたかな。というか高速想定から降らないので標準想定に変えてまた高速想定に戻す感じにはなる。スマハマは多分この馬場でこの枠なら主張すると思う。インティの豊がここで外枠から出していくのがどうかがカギで、この枠だと半端に様子を見ると間のアイファーイチオーやエアアルマスあたりがインティより前という可能性も出てくるので、結構インティの武豊としては最序盤の入りが難しくなりそうかな。平坦高速ダートだと枠の差は大きくなりかねないからね。豊としては最序盤かなり難しいと思うので、多分競って行く形にはならないと思うが番手を取れるかどうかやね。正直スマハマがある程度飛ばす意識で行くと思うので一応48-12-49.5ぐらいは想定しておくが、場合によっては前半は47秒台もあるかもしれんね。質的に基礎スピードが求められそうな感じはある。

ここから先は

3,237字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?