本命03テーオーケインズ@JBCクラシック2023予想

JBCクラシック2023の予想

大井11R ダ2000m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南3m/s想定

馬場・風向き

 馬場は前日の段階で良馬場、当日も晴れ予報なので良馬場で良い。風は南からなので4角地点が完全追い風に。

展開予想

 ここは逃げ馬がちょっと読みにくいところで、これと言っていない。このメンバー構成だとノットゥルノの武豊がハナを主張する可能性もあるかなと。テーオーケインズ松山もある程度前を狙ってという形だが、外のケイアイパープルも前を狙う可能性があるのでこれの出方を窺いつつ2列目外を意識するかな。ウィルソンテソーロ辺りもこれらを見ながら好位で進めていくという感じ。

 ペースはそこまで上がらない可能性の方が高いかな。62-62ぐらいで平均で2:04.0ぐらいで想定しておく。

ここから先は

2,599字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?