本命09コスモブッドレア@スプリングステークス2024予想

スプリングステークス2024の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:南南西7m/s想定

馬場・風向き

 馬場は土曜を見る限りは標準より重いかなと思っている。風は南南西からで7m/sと結構強い。HSがほぼ追い風、BSがほぼ向かい風。

展開予想

 展開的には読みにくいところで、最近チョイスが良くないルメールのシックスペンスが思い切ってハナもあるかもしれない。まあそれはともかく、アレグロブリランテやコスモブッドレアといったところも前も狙ってくる、ベッレグリーニも岩田である程度前目から内に切ってくるだろうし、誰が行くかはともかくある程度は流れそう。ジュンゴールドはゲートが甘いのでこの枠だと下げながらになりそうかな。

 ペースは48-48ぐらいかな。フラワーCぐらいの感じで見ておけば無難なところかなと。

ここから先は

2,685字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?