川崎記念 2021 出走予定馬:ダノンファラオ&川田騎手想定

第70回 川崎記念(JpnI)出走予定馬展望

日程:2021年1月27日(水)
コース:川崎ダ2100m

予想用・出走予定馬一覧

川崎記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンファラオ(川田騎手想定)

 昨年のジャパンダートダービーで3歳馬の頂点に君臨したダノンファラオが川崎記念に出走予定だ。浦和記念でも古馬を相手に重賞制覇も、東京大賞典では7着と完敗を喫した。そのリベンジの舞台とできるか、川崎2100mで粘り込みたい。

 今回はペースがカギになるかな。前目がある程度引っ張ってくれるかもしくは自分で強めに作っていくか。東京大賞典はドスローすぎたのでかわいそうだったが、それでもこのレベルでと考えると前半から引っ張って中盤もあまり緩めないようなレースメイクが必要かなと。

ここから先は

2,980字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?