ナムラクレア&浜中騎手想定@シルクロードステークス2023出走予定馬展望

第28回 シルクロードステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年1月29日(日)
コース:中京芝1200m

ナムラクレア(浜中騎手想定)

 昨年夏の函館スプリントステークスで古馬をあっさり撃破したナムラクレアがシルクロードステークスに出走予定だ。秋の大一番スプリンターズステークスでは外から正攻法もあったが5着とやや物足りない結果に終わった。今年こそGIタイトル奪取を狙って、初戦を勝利で収めて勢いに乗せたい。

 割とスムーズに運べれば素材は良いものを持っているんだけど、突き詰めると前半がちょっと甘いのが要所で苦労する羽目になる要素になっている感じはあるんだよね。浜中もそろそろうまく乗らないと…ってのもある。

ここから先は

2,831字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?