タマモブラックタイ&角田和騎手想定@葵ステークス2023出走予定馬展望

第6回 葵ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年5月27日(土)
コース:京都芝内1200m

タマモブラックタイ(角田和騎手想定)

 重馬場のファルコンステークスではしぶとく先行策から接戦を制して重賞初制覇となったタマモブラックタイが葵ステークスに出走予定だ。前走のNHKマイルカップでは10着と好位から伸び切れずに涙を呑んだ。距離短縮で1200mの舞台、ここでしぶとさを引き出し重賞2勝目となるか。

 このタマモブラックタイもやはり高速京都の1200m戦でどうかってのは出てくる問題かな。1200m自体は実績もあるんだけど、高いレベルで時計を引き上げられるかどうかやね。

ここから先は

2,394字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?