京王杯2歳ステークス 2020 出走予定馬:リフレイム&木幡巧騎手想定

第56回 京王杯2歳ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年11月7日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

京王杯2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

リフレイム(木幡巧騎手想定)

 新馬戦、1勝クラス戦と連勝を果たしたリフレイムが京王杯2歳ステークスに出走予定だ。新馬戦では外ラチまで逸走するような感じで直線違う競馬をして辛勝。前走の1勝クラス戦では一頭だけ次元の違う末脚を披露した。今回も同じ東京1400mの舞台で強烈な末脚を披露したいところだ。

 新馬戦は外ラチ沿いまで持って行ったというインパクトは大きかったが、という程度。そこからの1勝クラスの激変はラップや時計的な面でのインパクトとしてはかなり大きかったかな。

ここから先は

2,070字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?