本命11スタッドリー@ダイヤモンドステークス2023予想

ダイヤモンドステークス2023の予想

東京11R 芝3400m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:南東1m/s想定

展開予想

 馬場は先週の雨雪の状況で標準ぐらいか少し掛かったかなというぐらい。今週は恐らく良馬場、金曜正午の段階ではダートが稍重なので少し湿って入ると思うがやや高速~標準ぐらいで見ておきたい。風はほぼ無いので気にしない。

 展開予想だが、恐らく逃げるのは和生になったしウインキートスになるかなとは思っている。タイセイモナークが三浦でこの距離で自分で作っていくイメージもわかないし、ウインが主張するなら控えるだろう。この距離だとマリノアズラ辺りも先行してくる可能性はある。この辺が先行して内からシルブロンやミクソロジー辺りが好位~中団を取りあう感じになると思う。ペースはあまり上がらないと思っていて、恐らく62-89-59ぐらいで3:30.0ぐらいを想定。

ここから先は

3,706字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?