富士ステークス 2021 出走予定馬:フォルコメン&大野騎手想定

第24回 富士ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年10月23日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

富士ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

フォルコメン(大野騎手想定)

 納屋橋ステークスでは逃げて一閃、加速で出し抜く勝利を収めたフォルコメンが富士ステークスに出走予定だ。GI馬が多数参戦も各々不安が多く、別路線の馬も多い難解な一戦。そんな中でマイルで勝ち上がってきた上がり馬が完璧な走りで番狂わせを起こせるか。

 まあ自分の形に持ち込める前提は必要だが、嵌ったときは一発あってもというだけの武器を持っているのは確かやね。ただ、その幅が狭い印象なので嵌るかどうかが最大のポイントだと思う。今回のメンバー構成だと展開面でのチャンスも無くはないかな。

ここから先は

3,236字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?