みやこステークス 2021 出走予定馬:オーヴェルニュ&和田竜騎手想定

第11回 みやこステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年11月7日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

みやこステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

オーヴェルニュ(和田竜騎手想定)

 平安ステークスではレコード勝ちで圧勝、オーヴェルニュがみやこステークスに出走予定だ。前走の帝王賞では7着と完敗、再びGIの壁を味わうことになった。なんとしても下半期こそGIの壁を破るべく、前哨戦からフルスロットルで強さを証明したい。

 まあ基本的に東海S勝ちだったり、平安Sだったり、道悪での高速ダートで良さが出ているというのは確かなので、日曜の雨予報でどの程度降ってくれるか?というのはどうしても予想の上では重要かな。前走の帝王賞はちょっと厳しい流れになったかなとは思うが、それでもちょっと負け過ぎで気になる所も。

ここから先は

3,245字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?