NHKマイルカップ 2020 出走予定馬:ボンオムトゥック&田中勝騎手確定

第25回 NHKマイルカップ(GI)出走予定馬展望

日程:2020年5月10日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

NHKマイルカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ボンオムトゥック(田中勝騎手確定)

 君子蘭賞で強い勝ち方を見せたボンオムトゥックがNHKマイルカップに出走予定だ。抽選対象ながらなんとかここを潜り抜けた。とはいえ前哨戦のアーリントンカップでは3着と完敗、府中に変わって化けることができるか?

 抽選結果を見て結構面白い馬が通ったなと思う。とはいえ、ボンオムトゥックは見ている感じだとマイルはちょっと短いかなと感じるのは正直なところかな。君子蘭賞の内容が良いし、逆に言えば高速馬場でのパフォーマンスは微妙なところもあるので。

ここから先は

2,613字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?