ラジオNIKKEI賞 2022 予想:本命11ソネットフレーズ

ラジオNIKKEI賞2022の予想

福島11R 芝1800m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北北東3m/s想定

展開予想

 開幕週だが午後を見る限りではある程度時計は出ているかな。極端ではないがやや高速ぐらい。外差しも利いているし、あまり内外の差を気にしないで入りたい。風は北北東からなので3角地点が完全追い風、HSは向かい風に近い。

 展開予想だが逃げ馬が多くここはちょっと読みにくい。ホウオウノーサイド辺りも行く気ならいけそうだし積極的にと言っているので逃げの手もあり得る。ひとまずボーンディスウェイがハナを狙いつつも、内の速い馬を見ながら。フェーングロッテンがこのレベルで行き切れるかは微妙でこれも前は主張する。ホウオウノーサイドが前に行ってこれがハナとなればある程度のペースにはなりそうかなと。ショウナンマグマもある程度は主張していくだろうが、それよりもスムーズにという入り方になりそう。46.5-47.5ぐらいの感じで1:46.2ぐらいで見ておく。ややハイぐらいかな。

ここから先は

4,462字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?