本命05レッドバレンティア@札幌10R 摩周湖特別 予想

摩周湖特別(2C)予想

札幌10R 芝1500m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:東南東3m/s想定

馬場・風向き

 馬場は良馬場想定だが、先週を見てもそこまで軽くなく標準馬場ぐらい。風は東南東からなので4角地点が完全追い風に。

展開予想

 ここは外のナバロンがハナを主張、メタルスピードもある程度出して行って抵抗するが、多分行かせて2番手外狙いになると思う。内からはレッドバレンティア岩田が主張しつつも控えて2,3列目内というところだろう。ある程度すぐに隊列が決まって、その後ろをエマヌエーレとかニシノレバンテ辺りが追走する感じかなと。

 ペースはそれなりには上がるが、それでもちょっと半ばで落ち着くかなと。35.5-34.8前後でややスロー前後、1:28.3前後という感じ。

ここから先は

2,610字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?