スプリングステークス 2019 出走予定馬:クリノガウディー&藤岡佑騎手想定

第68回 スプリングステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月17日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

クリノガウディー(藤岡佑騎手想定)

 朝日杯フューチュリティステークスでは9番人気ながら好位から鋭く脚を使って2着と波乱を演出したクリノガウディーがスプリングステークスに出走予定だ。1800mの東京スポーツ杯2歳ステークスでは7着と完敗を喫しているだけに、やはりこの距離はカギ。前走の好走がフロックでないことを証明できるか。

 早めの仕掛けで分散する形になった東スポ杯では甘くなるのが早かったので、全体のペースが上がったり向こう正面からロンスパになったときにどうかというのはあるかな。朝日杯自体そこそこ仕掛けが早かったがL1で甘くなったのでその辺をどう考えるかやね。1800は高いレベルだとちょっと長い気はするんだが。

ここから先は

2,427字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?