ニュージーランドトロフィー 2020 予想:本命10ハーモニーマゼラン

ニュージーランドトロフィー2020の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場は先週を見る限り良馬場でも時計が掛かっているし、良くて標準までだと思う。一応標準馬場で1:34.0前後を想定の走破時計としておく。

 展開予想だがカリオストロのヒューイットソン次第かなあ。内枠を引いたしこれがハナを主張して、外からはソングオブザハートとかハーモニーマゼランがある程度ポジションを取っていくがどこまで競って行くか?というのは結構読みにくい面もある。ペースは上がる可能性が高いと思うが、鞍上が怯んでペースが落ちるという可能性もこのメンバー構成、騎手ならあり得るので少し幅を持たせたい。ベースは平均ぐらいで47-47前後と見ておく。

ここから先は

3,117字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?