鳴尾記念 2022 出走予定馬:ヤシャマル&松田騎手想定

第75回 鳴尾記念(GI)出走予定馬展望

日程:2022年6月4日(土)
コース:中京芝2000m

鳴尾記念2022の予想用・出走予定馬一覧

ヤシャマル(松田騎手想定)

 ここ2走は重賞3着2度を続け力をつけてきたヤシャマルが中日新聞杯に出走予定だ。重賞でも健闘はしているが、勝利からは1年以上見放されているのも事実。頭数も落ち着いたここで、念願の重賞制覇と勝利の美酒を同時に味わいたい。

 そろそろ…かな。自分としてはここ2走で良くなってきた理由としては前半の入りに成長が合ったというところだと思う。基本的にはスローで良さが出る馬だけど、それをしっかりと取れる範囲でやれるかどうか。前走の新潟大賞典の感じなら基礎スピードは相当詰めてきたからね。ここで積極的に乗れるかどうかだと思う。

ここから先は

3,187字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?