府中牝馬ステークス 2021 予想:本命11アブレイズ

府中牝馬ステークス2021の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:南4m/s想定

展開予想

 馬場は先週日曜がちょっと読みにくいので何ともだが、一応高速馬場~かなりの高速ぐらいのイメージで入りたい。天気は曇り予報だけど当てにならんしな…。まあ一応ぱらつく程度ぐらいまでは考えてそれでも普通には高速馬場。風は4m/s想定で、3~4角中間地点が完全追い風となる、府中らしい風向き。

 展開予想だが逃げるのは恐らく内枠を引いたローザノワールでこれが主張。これを見ながら横山武史のアブレイズがある程度先行して前を狙う。サンクテュエールやセラピア辺りも前を選択しそう。内からスマートリアンが2,3列目の内を確保したいところでシゲルピンクダイヤやサトノダムゼルと言ったところが2列目の内目中目と言ったところで収まりそう。ドナアトラエンテはサンクテュエール辺りを目標に好位外ぐらいとみる。ペースは難しいところだがそれなりには流れるかな。47.5-46.5ぐらいで1:46.0ぐらいを想定しておく。府中牝馬Sの傾向的に見て3~4角はちょっと緩むかなと思っている。

ここから先は

4,320字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?