ソーダズリング&武豊騎手想定@オークス2023出走予定馬展望

第84回 オークス(GI)出走予定馬展望

日程:2023年5月21日(日)
コース:東京芝2400m

ソーダズリング(武豊騎手想定)

 トライアルのフローラステークスで内目からしぶとく伸びて2着と権利を確保したソーダズリングが武豊とのコンビでオークスに出走予定だ。距離を延ばして府中で結果を残せたのは収穫だがワンパンチ足りないのは事実。府中の2400mでその名の通り眩しいぐらいの輝きを放てるか。

 別路線組からフローラS2着というのをどこまで評価できるか?というのが最大のポイントになると思う。距離延長は恐らく問題ないけどプラスとまでは思わないので、色々噛み合ってどこまで…という感じで見ているけどね。

ここから先は

2,935字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?