サウジアラビアロイヤルカップ 2020 出走予定馬:ピンクカメハメハ&三浦騎手

第6回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年10月10日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

サウジアラビアロイヤルカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ピンクカメハメハ(三浦騎手確定)

 新馬戦ではロンスパで鮮やかに突き抜けたピンクカメハメハがサウジアラビアロイヤルカップに出走予定だ。前走の札幌2歳ステークスでは果敢に逃げの手を打ったがまさかの13着惨敗。汚名返上となるか、道悪の府中マイルで新たな一面を引き出したい。

 前走は思った以上に馬場が軽くなったことが大きかったかなと思う。その中で積極的に前半から飛ばしたけど質的にオーバーペースになってしまった感覚かな。まあ新馬戦を評価するにしても…というところはあるが、もう少し無理せず前半に入れれば。

ここから先は

1,673字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?