みやこステークス 2020 出走予定馬:ワイドファラオ&福永騎手想定

第10回 みやこステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月8日(日)
コース:京都ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

みやこステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ワイドファラオ(福永騎手想定)

 今年はかしわ記念で嬉しいGI級初勝利、ワイドファラオがみやこステークスに出走予定だ。前走の南部杯では好位から伸びあぐねて7着と物足りない競馬となったが、地方交流GI戦線で強敵相手に力を磨いてきた一頭。ここも相手が骨っぽいが、かしわ記念馬の意地を見せて59kgをはねのけたい。

 今回の展開面でのカギを握る一頭になりそうかな。距離自体は本質的にマイラーというわけではないと思っているので問題ないとは思うが、59kgを背負ってどの程度前を取って、かつどういうペースを作ってくるか。噛み合えばというところやね。

ここから先は

2,921字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?