阪神カップ 2019 出走予定馬:スマートオーディン&武豊騎手想定

第14回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望

日程:2019年12月21日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

阪神カップ2019の予想用・出走予定馬一覧

スマートオーディン(武豊騎手想定)

 今年の阪急杯ではアッと驚く大外一気で完全復活スマートオーディンが武豊とのコンビで阪神カップに出走予定だ。安田記念、スワンステークスとここ数走は再び不発に終わっているが、嵌れば強烈な末脚は本物。阪神1400で再びその鬼脚で大外一気を決め込みたい。

 阪急杯でも京王杯SCでも基本的には同じ感じで、違うのは他との比較という感覚かな。流れた方がいいという点では今は単距離施行になっている感じはある。スワンSで負けたのもその辺が大きいと思うし、阪急杯の感じからも阪神1400で流れるパターンならという感じかな。後は展開と噛み合うかどうかやね。

ここから先は

3,160字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?