ファンタジーステークス 2019 予想

ファンタジーステークス2019の予想

京都11R 芝外1400m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 京都・東京開催から初めてなんじゃないかというぐらい土曜はパンパンの良馬場想定。これでBコース替わりがどう出るかやね。高速化するならこの週~Cコース代わりのタイミングかなと思っているが、ひとまずはやや高速ぐらいで様子を見たい。今の馬場だと22秒は切ってくると想定していて流れれば1:21.5ぐらいをイメージしている。スローだともちろんそれよりは遅くなるかな。

 展開予想だが、まあはっきり言ってこの時点で細かい展開は読めん。ただ、ざっくりと前目で引っ張りたい馬が多く特に1200路線から来ているケープコッドがある程度引っ張りそうだし、内のエレナアヴァンティ辺りもひとまずある程度流れを作って様子を見てきそう。外からマジックキャッスルやペコリーノロマーノ、クリアサウンドといったところまで前目を狙いたい馬もいるわけで、前半は流れる可能性が高いかなと。馬場を意識しつつも34秒台前半ぐらいで入るんじゃないかな。一応イメージとしては34.5-12-35.5をベースにおいて多少前後させたい。中盤ここまで緩まず入る可能性もあるし総合的に判断したいところかな。

ここから先は

2,903字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?