東海ステークス 2019 出走予定馬:インティ&武豊騎手想定

第36回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月20日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

インティ(武豊騎手想定)

 ダート界の新星、ここまで破竹の5連勝でオープン入りを果たしたインティが武豊とのコンビで東海ステークスに出走予定だ。逃げて良し、番手で良し、いろんなパターンで勝ち上がってきただけにあとは今の実力を試すだけ。力でねじ伏せて新時代の幕開けを告げられるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 かなり強い競馬を続けているし、単純に基礎スピードでというだけの馬でもない。坂スタートの中京でポンと出られるかが3走前からも少し課題ではあるが、主導権を取り切れればここも通過点の可能性は十分にあるんじゃないかな。

ここから先は

2,354字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?