京阪杯 2018 予想:本命04アレスバローズ

京阪杯2018の予想

京都12R 芝内1200m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 土曜を見ると馬場はちょっと軽くなりつつある。一応やや高速ぐらいとしておくが、7秒台に入ってきてもいい馬場かな。

 展開予想だが、逃げるのは多分外のワンスインナムーンになると思う。3角までに上り坂があるのでそこで委縮しなければだが、やはり二の足が速いのでこのメンツなら外から内に入り込んでいき切ってしまいたいだろう。ただし、行くなら前半からある程度のペースには入れざるを得ないので、33秒台の入りにはなってくると思う。そこから3角の下りでどういう意識を持ってくるか。もちろん可能性の話で、他にもオールポッシブルは積極策を狙ってくるだろうし、ダイアナヘイロー辺りも枠が半端なので思い切ってという意識もあるかもしれない。ワンスも大野なのでへ垂れる可能性はあるし、あまり決めつけないで幅を持たせたいかな。基本イメージは33.8-34.0ぐらいをベースに1:07.8ぐらいを想定、そこから多少前後させるかな。ややスロー~ややハイぐらい。

ここから先は

2,711字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?