ダービー卿チャレンジトロフィー 2020 出走予定馬:マイスタイル&横山典騎手確定

第52回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年4月4日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー2020の予想用・出走予定馬一覧

マイスタイル(横山典騎手確定)

 昨年の函館記念の勝ち馬ながら1400m路線を中心としているマイスタイルがダービー卿チャレンジトロフィーに出走予定だ。距離を1ハロン延ばすことになるが、この距離で自分の競馬を貫いてきっかけを掴みたい。

 正直ここ2走の阪神1400は条件的に悪かったと思う。マイルでも時計が掛かるぐらいで良いと思うし、この馬はもともと函館記念が強かったぐらいなので距離はもっとあっていい。適正距離の範囲は広いけど、流石に阪神1400だと質的に基礎スピードを求められるからね。

ここから先は

2,621字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?