グランヴィノス&川田騎手想定@弥生賞ディープインパクト記念2023出走予定馬展望

第60回 弥生賞ディープインパクト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2023年3月5日(日)
コース:中山芝内2000m

グランヴィノス(川田騎手想定)

 新馬戦では中団外から正攻法で突き抜けて印象的な勝ち方を見せた良血馬グランヴィノスが弥生賞ディープインパクト記念に出走予定だ。前走の京都2歳ステークスでは外から正攻法も伸び切れず。皐月賞に向けて結果が必要なトライアル、騎手大賞川田とのコンビで何としても最高の結果を導き出したい。

 前走は若干不利があったか?という程度で、正直そこまでの影響はなかったと思うんだよね。個人的にはシンプルに京都2歳S組の中で序列的にどうなんだ?ってのはある。ただ、ペース自体はもうちょっとゆったり運びたい馬だとは思うので、その辺が噛み合えば。

ここから先は

2,404字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?