本命01ヴァルツァーシャル@マーチステークス2024予想

マーチステークス2024の予想

中山11R ダ1800m
馬場想定:良、ややタフなダート想定
風向想定:南南東1m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 マーチSまでは深夜にやってしまいます。日曜はもうちょっと本予想を追加すると思います。

 馬場は良馬場で良いだろう。日曜もぱらっと降った程度であんまり影響していない。恐らく良馬場で良いと思う。風もほぼ無いし風向不安定なので気にしない。

展開予想

 展開的には割とはっきりして入るかなと。ミトノオーがハナを主張し、ある程度ペースを引き上げる。これを見ながら外のペイシャエス辺りがじわっと先行でこの2頭が外から内に切ってきて主導権。それらを行かせてウェルカムニュースが3番手辺りになりそうで、ここからはちょっと読みづらい。外の麒麟児も好位を狙えそうなメンバー構成だし、内枠のヴァルツァーシャルレベルでもある程度の位置を狙えそう。

 ペースはある程度は上がると思う。49-50.5ぐらいの感じで1:52.0前後を想定。

ここから先は

3,105字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?