ファルコンステークス 2020 出走予定馬:ゼンノジャスタ&福永騎手想定

第34回 ファルコンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月14日(土)
コース:中京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

ファルコンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ゼンノジャスタ(福永騎手想定)

 1400mでは安定した走りを見せているゼンノジャスタがファルコンステークスに出走予定だ。今年に入ってもジュニアカップ、クロッカスステークスと善戦を果たしているが、後ワンパンチ足りない現状。中京の1400mの条件で一気に爆発と行きたい。

 穴目で面白いなと思っている一頭。流れとして見ても結構嵌りそうな感じはあるし、ポジションに拘りがないタイプの方が中京1400は競馬がしやすいと思う。流れることも多いので、その中で好位~中団、流れに応じて上手く嵌め込めれば面白いよ。トリプルエースなんかも厄介だけど、流れる1400がフィットしそうな感じはこの馬が一番かなと思う。

ここから先は

2,795字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?