レパードステークス 2019 予想

レパードステークス2019の予想

新潟11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 逃げ馬候補がかなり多く、しかも別路線組も多いので各路線の力関係が把握しづらい感じ。その中で思い切ってハナを切りそうなのが中目のハヤブサナンデクン、外からロードリバーサルの2頭。これに内からワシントンテソーロといったところが絡みブラックウォーリアやビルジキールが行って好位にデルマルーヴルやエルモンストロといったところになりそう。前半から流れて縦長にはなりそうだが1~2角でペースダウン、向こう正面で縦長の状態だとそこまでロングスパートにはならない可能性が高く、イメージ的には49-51ぐらいでハイペースだが仕掛けが遅れるイメージでL2で再加速はあり得ると思う。基礎スピードを重視しつつ、要所の一足を引き出せる馬を重視したいのは新潟1800の攻略法かな。

ここから先は

2,721字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?