エプソムカップ 2020 出走予定馬:ダイワキャグニー&内田博騎手確定

第37回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

エプソムカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ダイワキャグニー(内田博騎手確定)

 東京コースで全7勝を挙げるまさに府中巧者のダイワキャグニーがエプソムカップに出走予定だ。とはいえ意外なことに、まだ重賞タイトルを獲れていない。なんとかこの大きな壁を庭の府中でぶち破りたいところだ。

 なかなか重賞では上手く行かないなあというところ。この辺はGIのダノンに通じる所はあるが、やっぱり何かが足りないのかな。個人的に今回は1800m戦で、道悪想定。道悪自体はJCでやれているのでそうでもないと思うんだけど、やはり本質的にはこの距離だとスロー向きだと思うからその辺。

ここから先は

2,630字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?