ウイングレイテスト&松岡騎手想定@スワンステークス2023出走予定馬展望

第66回 スワンステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2023年10月28日(土)
コース:京都芝外1400m

ウイングレイテスト(松岡騎手想定)

 地味ながらも徐々に時間をかけて力をつけてきたウイングレイテストがスワンステークスに出走予定だ。準OP卒業まではかなり時間がかかったが、今年はニューイヤーステークスを制し、京成杯オータムハンデでも2着とようやく日の目を浴びた。ここまでくれば重賞タイトルを何としても、淀の1400で念願をかなえたい。

 ここは結構チャンスかもしれんね。思ったよりも基礎スピード面で質的に対応できるようになったしこの距離でもある程度位置を取れる可能性は高い。ただ個人的には高いレベルだとコーナーで分散した方が良いと思うので強気の仕掛けに持って行けるかがポイントになりそう。

ここから先は

3,272字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?