中山金杯 2020 出走予定馬:ブラックスピネル&津村騎手想定

第69回 中山金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年1月5日(土)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

中山金杯2020の予想用・出走予定馬一覧

ブラックスピネル(津村騎手想定)

 昨年は白富士ステークスを制し、重賞鳴尾記念でも2着の実力馬ブラックスピネルが中山金杯に出走予定だ。ここ数走は少し恵まれない形にもなったがそれでもやや物足りない結果が続いている。それだけに、今年一発目は何としても勝利という結果をもぎ取りたい。

 混戦模様というのもあるが、今回は逃げ馬・先行馬が非常に多いのでその中でどこまで自分の競馬を展開できるかというのがどうしてもポイントにはなってくると思う。噛み合えば強い馬ではあるんだけど、鳴尾記念とかのレベルというのもメールドグラース比較で考えないといけないね。

ここから先は

2,733字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?