ステイヤーズステークス 2018 出走予定馬:アドマイヤエイカン&田辺騎手想定

第52回 ステイヤーズステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2018年12月1日(土)
コース:中山芝内3600m

予想用・出走予定馬一覧

アドマイヤエイカン(田辺騎手想定)

 準OPでなかなか勝ち切れない中、前走古都ステークスで接戦を制したアドマイヤエイカンがステイヤーズステークスに出走予定だ。2600mでも札幌日経オープンで2着の実績を持つが、3600mへの延長で真価を発揮することができるかに注目だ。

 これまでは後ろから行って届かず、前目では甘くなりというところを見せていた。前走の古都Sでも2F戦の中でスッと反応して良さを出しつつもL1は甘かったし、そんなに長くポテンシャルを引き出してこれるのかどうかが意外とカギにはなってくると思う。

ここから先は

2,518字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?