ブライトマン&三浦騎手想定@ニュージーランドトロフィー2024出走予定馬展望

第42回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望


日程:2024年4月6日(土)
コース:中山芝外1600m

ブライトマン(三浦騎手想定)

 未勝利勝ちが東京1600mで1:33.3の好時計での勝利、ブライトマンがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。ここ2走は府中の中距離でそれなりに伸びてきたがワンパンチを欠いた。1600mに戻して中山、初めての右回りを克服して台頭となるか。

 ここまで4戦全てを府中でってのは気になる所だが、やはりシンプルに時計的な面で1:33.3を叩き出せているのは面白いと思うんだけどね。ゲートが甘い馬なので、展開が嵌らないとというのはあるが…。

ここから先は

2,654字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?