京都新聞杯 2021 出走予定馬:ルペルカーリア&福永騎手想定

第69回 京都新聞杯(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月8日(土)
コース:中京芝2200m

予想用・出走予定馬一

京都新聞杯2021の予想用・出走予定馬一覧

ルペルカーリア(福永騎手想定)

 シーザリオとモーリスの仔という超良血馬ルペルカーリアが京都新聞杯に出走予定だ。新馬戦では完敗を喫したが未勝利戦で完勝すると、毎日杯でも超高速決着に一定の対応を見せてきての4着。良血ゆえの重圧もあるがここで結果を残して偉大なる兄たちに続いてのダービー出走と行きたい。

 賞金的には勝つしかないかな?という馬だが、中京2200ならワンチャンスある。前走で高速馬場でもペースを引き上げて対応できていたし、やはりモーリスの仔らしく前半から積極的にレースを作って有酸素運動的な競馬を展開したいね。

ここから先は

3,021字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?