府中牝馬ステークス 2020 予想:本命01シゲルピンクダイヤ

府中牝馬ステークス2020の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定
風向想定:北北西3m/s想定

展開予想

 土曜は東京も雨が降る模様で、これがどの程度か?というのが読みにくい。ひとまず稍重ぐらいを想定して、先週日曜の毎日王冠よりは少し時計が掛るかな?という意識でややタフ~標準ぐらいのイメージで入りたい。風向は北北西3m/s想定。HSで右方向でやや前目から受けるような感じになる。若干向かい風かなと思うがほぼ誤差の範囲だろう。

 展開予想だがトロワゼトワルが行くしかないので行くだろうが、ここまで雨が明確に降るとなると流石に1800だとコントロールして入るしかない。これを行かせつつサラキアが出たなりで様子を見つつ問いう感じで前半は少し流れが落ち着く形になるのかなと思う。トロワゼトワルが後半でどの程度強気の仕掛けをしてくるかだけど、流石に道悪の1800で4角から一気にという競馬ができるかどうか?という点ではちょっと難しいし、むしろノリだと馬なりである程度前半引き上げてという形を取るかなと思う。平均まで上がる可能性も考えつつで一応ベースは47-47ぐらい、1:46.8前後としておく。

ここから先は

3,243字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?