きさらぎ賞 2021 予想:本命09ランドオブリバティ

きさらぎ賞2021の予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:西北西4m/s想定

展開予想

 土曜を見ると馬場自体はある程度外目からのほうが良いという感じ。全体的に見て時計はある程度掛かっていると思うし標準~ややタフよりぐらいかな。風向は西北西から4m/s想定なのでそこそこきつめ。HSで右前目から受ける形で向かい風に近い。

 展開予想だが外のランドオブリバティが様子を見ながらの先行策になるだろうから、内から何が行くかというところ。タガノカイが主張するのは間違いないと思うし、これを行かせてランドオブリバティが番手で折り合わせてという競馬になるか。内からラーゴム、ジャンカルド辺りもある程度先行してきそう。ペースは落ち着くと見て62-59.5ぐらい。

ここから先は

2,672字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?